営業時間

サイトからのご注文は365日24時間受け付けております。

商品発送

ご注文日より最短で3営業日以内に発送いたします。

送料

現在、宅配便送料は全国一律 無料です。
※北海道・沖縄を除く

支払い方法

クレジットカード、銀行振込でのお支払いに対応しております。

  • visa
  • mastercard
  • jcb
  • american express
  • diners club

サポート

ご利用ガイド
よくあるご質問
メールでのお問い合わせ

ファミリアの公式SNS

よくあるご質問

◎サービスに関してよくあるご質問

ご注文いただいた後に、ご注文受付メールで確認のご連絡をさせていただきます。
まことに申し訳ございませんが、メールアドレスの登録の際お客様が誤って入力されますと、ご注文受付メールをお届けすることができません。メールアドレスの入力については、慎重にお願いいたします。
ご購入後、ご注文受付メールが届かない場合には、お手数ですがお問合せフォームからお問合せください。
お取り扱いできる商品かどうか確認させていただきますので、
まずは、お問合せフォームからご連絡ください。

インターネットでのお問い合わせは、お問合せフォームをご利用ください。
お電話でのお問い合わせは、家電のファミリアまでご連絡ください。

06-6306-6244 受付時間 平日10:00~17:00

※土日・祝・GW・年末年始・夏季休業はお休みをいただいております。

送料は1回の注文につき、数量・サイズにかかわらず、一律 1,500円/回です。
送料の中に梱包材費(ダンボール等)も含まれています。
一部地域によっては、お届けできない地域がございます。
お客様が、当ショップへの注文操作を完了した時点で、お客様の商品購入が確定したものとしております。
原則として、ご注文が完了した商品のキャンセルはご容赦ください。
※商品の交換は出来ません。
初期不良品(未加工の商品)のみ、交換可とさせていただきます。
※初期不良品の場合は、「同製品と交換」が条件となりますので、返金できません。
特注品の場合も、不良品以外は一切不可とさせていただきます。
返品事情が発生した場合、弊社へ必ずお問い合わせ下さい。
お支払い方法につきましては、「クレジットカード」または「銀行振込」をお選びできます。どちらも前払いになり、支払い手続き後の商品発送となります。クレジットカードはカード会社が定める引き落とし月に引き落とされます。
購入したい商品を「カートに入れる」ボタンをクリックし、購入者情報やお支払い方法を順に入力していただき、最後に「注文を確定する」ボタンをクリックすると商品を購入して頂くことができます。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
迷惑メール設定などをされている場合はドメインを受信可能に設定してください。
また、会員登録の際に誤ったメールアドレスを入力されていないか、再度ご確認ください。(大文字、小文字、全角、半角など)
ご使用のメールサーバーにて迷惑メールと判断され自動的に削除されているこの場合ご確認いただけませんのでお問い合わせフォームからご連絡ください。
下記の手順で変更が可能です。

1.ログインを行います。
2.マイページの「会員登録内容変更」を選択します。
3.変更箇所ご入力後、登録内容の確認を行います。
4.「この内容で登録する」を選択し完了します。
セキュリティ上弊社でも確認が出来ません。
お手数ですが再発行手続きをお願い致します。
マイページの「退会」より退会手続きが可能です。